アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

起業一年目の私が守っている唯一の事

\ 自分らしく輝く毎日へ /

LA在住 米国公認会計士 x コーチのMaiです☆

 

ずっと描いてきた

理想の生活を手に入れるため

今年から会社と言う組織を離れ

自分の足で新しい人生を

歩み始めました


早く結果を出したい!

と焦りを感じてしまうことは

正直なところ私も時々あります

 

でも起業一年目の今年

これだけは絶対に曲げないと

心に決めていることが一つあります

 

それは

諦めない事!

 

え、そんなこと?

と思われるかもしれませんが

 

そんなことなんです!

 

だって諦めない限り

結果はいずれついてくると

信じることができる

 

だからずっと頑張れる

 

でも諦めちゃったら

そこで終わりになっちゃいますもんね

 

全てが自分次第になった今

 

思い通りに物事が進まなくても

苦しくても

焦っても

私は諦めません!

 

欲しいものがあるのなら

皆さんも諦めず

全力で手に入れにいきましょう☆

f:id:Rosendreamusa:20210116065147j:plain

============

自分らしく輝ける

キャリアやラフスタイルを

手に入れるサポートしています

 友だち追加

  

 

 


 

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー