アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

自分らしくグローバルに活躍したいあなたへ♪【4月からの新サービス】

\ 自分らしく輝く毎日へ /

LA在住 税理士 x コーチのMaiです☆

 

今日は4月から始まる

新しいサービスの発表です☆

 

こんな方におすすめ

・海外でも自分の望む

 キャリアを築いていきたい方

・国内外問わずグローバルな環境で

 お仕事をされている方

・コミュニケーションにもっと

 自信を持ちたい方

・現地の従業員とうまく

 働けずお悩みの方

・海外にいる間に

 何かを成し遂げたい方

・海外生活になかなか馴染めない方

・海外留学や就職をお考えの方

 

一見輝かしい海外生活

刺激的で楽しいこともたくさんですが

大変なことも多いのが現実です

 

思うように言葉が伝わらない

価値観の違いで理解し合えない

約束通りに物事が進まない

治安が悪い

そんなことはしょっちゅうあります

 

何事にもエネルギーが必要で

日本で暮らしていた頃にはなかった

新しいストレスを感じることが

多くなるかもしれません

すぐに順応出来て

うまく乗り切っていける人は良いのですが

なかなか馴染めず帰国してしまうケースも

少なくありません

 

実は私自身も

アメリカに来る前に

タイの大学に行っていたのですが

理想と現実のギャップ、

言葉の壁と孤独に耐えられず

悩んだ末大学を中退した経験があります

留学した目的が見えなくなってしまい

自分ではどうしようもできなかったあの頃

状況を共有出来て

背中を押してくれる誰かがいたら

何かが違っていたんじゃないかなと

今でも思う時があります

 

その後アメリカで

大学を卒業し就職しましたが

競争社会のアメリカで

自信を持って英語を話せない

自分に劣等感ばかりが増えていき

自分のアイデンティティ

分からなくなった時期もありました

 

海外でも自分らしく生きていくためには

まずは自分を知り

そして受け入れることが大切です

 

私は1人でもがいていた期間が長く

時間はかかってしまいましが

今ではやっとこのままの自分を

受け入れられるようになり

アメリカでも自由に生きることが

できるようになりました

 

このプログラムでは

1度セッションをさせて頂いてから

1ヶ月、3ヶ月、半年単位での

サポートをさせて頂きます 

お問い合わせやご契約内容は

LINEかこのブログのContactより

 

ご連絡お待ちしております! 

 

友だち追加

f:id:Rosendreamusa:20210129031721j:plain

 

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー