アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

ご縁に感謝!【ネットワーキングの大切さ】

\ 自分らしく輝く毎日へ /

LA在住 米国公認会計士 x コーチのMaiです☆

 

こんにちは

 

ここ最近ご縁に恵まれ

少しずつですがネットワークが

広がってきているのを感じています

 

もともとシャイで

すごく緊張する方なので

そういう場は本当は苦手な私・・

 

でも自分でビジネスをしていく上で

そんなことは言ってられないと

勇気を出して踏み出してみたら

広がる世界がありました

f:id:Rosendreamusa:20210423131609j:plain

はじめましての方々と

自己紹介をしながら

色々なお話をすることが楽しくて

意外と大丈夫な自分がいました

 

とは言え内心は

ドキドキしていますが(笑)

 

素敵な方々に出会えたことで

今まで抱えていた苦手意識が

少し薄らいだような気がします

 

やっぱり行動あるのみだなーと

改めて実感しました!

 

f:id:Rosendreamusa:20210415114904j:plain

 

============

自分らしく輝ける

キャリアやラフスタイルを

手に入れるサポートしています

 

アメリカでの起業や税務に関する

お問い合わせもお気軽にどうぞ

 

 友だち追加

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー