アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

理想を手に入れるためには手放すものがあっても良い☆

\ 自分らしく輝く毎日へ /

LA在住 米国公認会計士 x コーチのMaiです☆

 

皆さんにはどうしても実現させたい

夢や願いはありますか?

 

もしかしたら

憧れの仕事に就くことだったり

 

ずっと欲しかったバックを

手に入れることだったり

 

平和で穏やかな毎日を

過ごしたいと言う願いだったり

 

それは人それぞれだと思います

 

私にとっては

日本とアメリカを自由に行き来できる

ライフスタイルを手に入れることが

長年の夢でした 

 

日本とアメリカ両方にいる

大好きな家族や友人と

 

年に1回有休を取って帰国した際に

バタバタと時間を過ごすのではなく

 

もっとちゃんと

じっくり時間を過ごしたいと

長い間思い続けてきました

 

私がこのライフスタイルに

こだわる理由はこちらから

 

そして長年の願いを

ようやく実現させるため

遂に昨年脱サラ!

 

コロナ禍で思うように移動が出来ず

まだこのライフスタイルを

実際に味わうことは出来ていませんが

 

理想には一歩近づきけました^^

f:id:Rosendreamusa:20210428081833j:plain

 

何かを手に入れたいと思った時

他に手放すものがあったとしても 

それは決して悪いことではないし

きっと必要な手放しだったんだと

私は思っています

 

私の場合も「会社員」と言う

働き方を続けていたら 

 

望んでいるライフスタイルを

手に入れることは

到底できませんでした 

 

環境

人間関係

思考

 

夢を叶えるため

何かを手放す勇気、

あなたはできていますか?

 

-----------------------------

私のコーチングセッションでは

モヤモヤを解消し

自分らしく輝ける人生

サポートしています

-----------------------------

 友だち追加

 

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー