アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

やっと行けた!The Flower Fieldsに初訪問♪

\ 自分らしく輝く毎日へ /

LA在住 米国公認会計士 x コーチのMaiです☆

 

今週末は南カリフォルニア

Carlsbadと言う都市にある

お花畑に行って来ました

 

花がきれいなこの時期は

とても人気があるようで

ドレスアップした女の子たちで

にぎわっていました♪

f:id:Rosendreamusa:20210418060201j:plain

実はここ、何年もの間

ずーっと行ってみたかったのですが

なかなか行く機会がなく

初めての訪問になりました

 

と言うのも私、

例年この時期はゾンビのような

状態でして・・笑

 

仕事柄、確定申告のある1-4月が

一年で一番忙しい時期なのですが

睡眠不足とストレスマックスな

生活を終えたばかりのこの時期の私は

 

今年もなんとか生き延びれた・・

もう無理・・・

仕事辞めたい(涙)

 

とお肌ボロボロ、髪ぼさぼさの状態で

花を見るために遠出する余力が

全く残っていなかったんですよね^^;

 

会社を辞め

今は税理士事務所を設立中なため

初めて繁忙期のない

平和な1-4月を過ごせましたので

やっとお花畑も訪れることが出来ました(笑)

 

やっぱり時間も心の余裕も

大切ですね

 

色彩豊かで本当にかわいくて

見るだけで癒されてきました♡

 

f:id:Rosendreamusa:20210418060751j:plain

  

いつまでも自分らしく輝ける

人生を応援するサポーター

 

モヤモヤ解消のお手伝いや

アメリカでの起業のご相談は

こちらより↓

 

 友だち追加

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー