アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

自分の基準値は自分で決める!【自分を満たせるのは自分だけ】

\ 自分らしく輝く毎日へ /

LA在住 米国公認会計士 x コーチのMaiです☆

 

コロナ禍での生活も

もうすぐで1年半になりますね

 

この1年半弱

すごーく長かったけれど

あっという間だった気もします

 

自粛、感染対策と言われ続けていますが

 

実際にどこまで感染対策をするのか

どの位行動範囲を狭めるのかは

 

皆さんの周りを見ても

本当に人それぞれ違っていた

のではないでしょうか 

f:id:Rosendreamusa:20210407113221j:plain

この経験からも

つくづく思うのですが

基準値は人によって全く異なるんだな

と言うこと

 

「頑張ります」と言う言葉も

そうですよね

 

皆それぞれ頑張ってはるのだけれど

実際にどれだけ頑張れているのかは

全く違うレベルだったり

f:id:Rosendreamusa:20210226085234j:plain

人の基準は参考にはなっても

それがあなたの基準とは限りません

 

自分の基準値は自分で決めるのが

一番だと私は思っています

 

自分の中で納得いくだけの

基準を満たしていれば

もしも結果がついてこなくても

精いっぱいやったと

自信を持って言えますよね

 

でも反対に自分自身の基準も

満たしていない状況では

余計に人と比べて

焦ってしまうことも

あるかもしれません

 

/

自分の基準値は

自分で決めて

自分で満たして

納得して進んでいきたいですね

 

 

私のコーチングセッションでは

ありのままの自分を受け入れた上で

さらにレベルアップして

なりたい自分になれるよう

サポートしています

 

セッションに興味のある方は

お気軽にご連絡下さい

 友だち追加

 

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー