アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

もっと早くコーチングに出会いたかった!【やわらかマインドで輝く人を増やしたい】

\ 自分らしく輝く毎日へ /

LA在住 米国公認会計士 x コーチのMaiです☆

 

去年初めてコーチングを受けた時

ふと口から出たのは

 

「もっと早くに受けたかった…!!」

 

と言う正直な心の声

 

それまで一人では

どうすることもできなかった

悩みの糸口が見えてきたり

 

自分のことをもっと深いレベルで

理解できるようになったり

 

衝撃的な気付きと言うか

目覚めのような感覚がありました

 

コーチングを受ける前と後の私は

まるで別人^^

 

学べば学ぶほどその奥深さに

魅了されていきました

 

頭カチカチだった私でも

変われたので (笑)

少しでも多くの人に

何かのきっかけを与えられたらと

39歳で新たなキャリアとして

コーチになりました

 

しばりやしがらみから解放されて

もっと自分を好きになってほしい

そしてもっと自由に輝いてほしい

 

これがコーチとしての私の想い

 

もっとこの想いを多くの人に届けられるよう

来週から新たな学びにも挑戦します!

 

さらにパワーアップしていきますので

皆さんもついてきてくださいね♪

どうぞ宜しくお願いします^^

 

f:id:Rosendreamusa:20210713041049j:plain
コーチングセッションに興味がある方

一度お話してみたいと

思ってくださった方は

お気軽にお問い合わせ下さい^^

 友だち追加

 

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー