アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

「今」できることに集中しよう!【コロナ後に備えて時間を有意義に】

\ 自分らしく輝く毎日へ /

LA在住 米国公認会計士 x コーチのMaiです☆

 

皆さんはコロナが落ち着いたら

やりたいと思っていることはありますか?

 

私はありまーす♪

 

気兼ねなく買い物に行きたいし

ハワイにも行きたい!

 

ビーチ沿いでカクテルを飲みながら

まったりするのが夢です…(笑)

 

コロナで人生プランがずれてしまった人は

たくさんいますよね

 

でも計画がずれてしまったから・・

コロナのせいだから・・と落ち込んで

夢を諦めてしまうのはもったいない!

 

「今」できないことはたくさんあるけれど

「今」できることもたくさんあります!

 

先日のコーチングセッションにて

将来のために今努力している

クライアントさんとお話して

改めて実感しました

 

彼女も同じくコロナのために

計画がずれてしまった方の一人ですが

将来の夢を叶えるために

今できることは必ずあるんですよね

 

今この時間をどう過ごすかで

コロナ明けに待っている未来は

大きく変わってきますよね

 

長期的なプランが立てにくい今だからこそ

前を見て

先を見て

「今」できることに集中したいですね^^

f:id:Rosendreamusa:20210428081833j:plain

アメリカでのキャリア歴14年

 

アメリカで働いてみたい

アメリカでキャリアアップしたいという方を

サポートしています

 

お気軽にお問い合わせ下さい

 友だち追加

f:id:Rosendreamusa:20210303105507j:plain

 

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー