アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

【近況報告】変わり続ける自分を受け入れよう

\ 自分らしく輝く毎日へ /

米国公認会計士 x パーソナルコーチMaiです

 

皆さまお久しぶりですー!

 

アメリカは本日で5月も終わり

日本は6月になりましたね

 

気づけば前回の更新から

3ヶ月以上もあいてしまいました^^;

 

更新もまちまちでマイペースなブログに

その間も遊びに来てくださった皆さま

ありがとうございます!

 

 

シェアしたい近況はたくさんあるのですが

何と言っても最近のビッグイベントは

2年半ぶりに日本に帰国できたことでした!

(日本への一時帰国は後日記事にしますね)

 

これまでは当たり前だった

家族や友人と一緒に過ごす時間は

言葉では表せないかけがえないものでした

 

いやぁ2年半は長かった・・

 

嬉しさと同時に

非常時の2年半と言う時間の重みを

ずっしりと感じました

 

住宅街で何もなかった実家の周りが

何だか素敵な街に変わってたり!笑

親の衰えを切に感じたり・・

 

色々あったのですが

何より驚いたのは

私自身の変化でした

 

これまで毎年日本に帰国していたのにもかかわらず

今までの自分の感じ方と

何かが大きく変わっていたのです

 

振り返れば私自身

 

働き方

キャリアの方向性

ライフスタイル

 

に悩み模索しながら進んできた2年半

 

その過程で私自身も気づかないうちに

たくさんの内面の変化を経験していたようです

 

━━━━━━━━━

人は変わり続けていくもの

━━━━━━━━━

 

変化や失敗を恐れず毎日に向き合うことで

きっとまた新しい扉が開けていくのではないかな

 

なんて思い巡らせる今日この頃です

 

皆さま体調にはお気を付けて

6月もお過ごし下さい^^

 



 

 

 LINE

 



 

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー