アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

私の人生このままでは終わらせない!はチャンスの時☆

\ 自分らしく輝く毎日へ /

LA在住 税理士 x コーチのMaiです☆

 

こんにちは

 

先日、学生時代からの友人と

ちょっと久々にZoomで話しました

 

住んでいる場所も仕事も

家庭環境も皆バラバラですが

驚いたことが1つあったんです

 

それは

「人生まだまだこれからだよね」

と皆が口をそろえて言っていたこと!

 

アラフォー世代真っただ中な私達

 

良い意味でふっきれていて

20代や30代前半とは

また違うエネルギーで

 

何だかすごく嬉しかった♪^^

f:id:Rosendreamusa:20210417085005j:plain

もしも今

私の人生これで終わっちゃうの?

このままでは終わらせたくない!

と悩んでいる方がいましたら

 

それは

今が動くタイミングなんだよ!

と言われているサインなのかもしれません

 

実際私も何年もの間

ああでもない

こうでもないと悩んだ末

会社を辞めると言う

大きな決断をしました

 

人生のドライバーはあなた自身☆

 

年齢に関わらず

人生を謳歌しちゃいましょう!

 

============

私のコーチングセッションでは

モヤモヤを解消し

自分らしく輝ける人生

サポートしています

 

ご質問やお問い合わせはこちらより

 友だち追加

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー