アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

一歩立ち止まると見えてくることもある

\ 自分らしく輝く毎日へ /

LA在住 税理士 x コーチのMaiです☆

 

こんにちは♪

 

引っ越し疲れが出てしまったのか

珍しく体調が芳しくない日が続き

ここ数日は安静にしていました

 

季節の変わり目で

寒暖の差も激しいので

皆さんもお体にはお気をつけて下さいね

 

f:id:Rosendreamusa:20210407113221j:plain

 

休みながら久々にゆっくり

考え事をする時間ができたので

自分のこれまでの経験をどうしたら

少しでも多くの人に還元できるか

一つずつ振り返っていました

 

夜中に大きな気づきがあって

色々なアイディアが浮かんできて

眠れなくなったりもしましたが(笑)

 

おかげで新たな可能性も見えてきました

 

やっぱり忙しい毎日の中でも

一歩立ち止まることって

本当に大切ですね 

 

もうちょっと整理して

具体化したらまたご報告させて下さい^^

 

-----------------------------

アメリカ留学・就職経験をいかし

グローバルに活躍したい方を

サポートしています

詳細はこちらより

-----------------------------

年齢や場所にとらわれず

自分らしく生きれる毎日応援します!

 

 友だち追加

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー