アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

目標達成の秘訣とは【目標を意識して生活することが鍵】

\ 自分らしく輝く毎日へ /

LA在住 コーチ x 税理士のMaiです☆

 

6月を迎えましたね

 

月のはじめはとても

フレッシュな気持ちになれますね

 

今日はノートと向き合い

今月の目標をまとめていました

 

忙しくしていると

目標など意識する時間もあまりなく

毎日があっという間に

過ぎ去っていってしまいます

 

f:id:Rosendreamusa:20210415114904j:plain

 

時間ばかりが経ってしまい

結局何もしない(できない)ままだった!

となりがちな私が^^;

そうならないために

意識していることがあります

 

それは

明確な目標を持ち

そしてそれを意識しながら

日々の生活を送ること

 

せっかく目標を立てても

意識していなければ

目標の意味を成しません

 

今年の初めに立てた目標を

もう忘れちゃったよ~!と言う方も

もしかしたらいらっしゃるかもしれません

 

まだ上半期の今月のうちに

今年の目標を改めて振り返ってみるのも

良いかもしれません^^

 

f:id:Rosendreamusa:20210528081052j:plain

 

―――――――――――――――

自分らしく人生を切り開きたい方を

サポートしています

コーチングに興味のある方は

お気軽にお問い合わせ下さい

―――――――――――――――

 友だち追加

 



 

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー