アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

人の目が気になって動けない時【まずは自分の心の声を聴こう!】

\ 自分らしく輝く毎日へ /

LA在住 税理士 x コーチのMaiです☆

 

皆さんは人の意見に左右されず

自分の信じた道を進めるタイプですか?

 

それとも人の意見が気になって

動けなくなってしまうタイプ?

 

人からどう思われるか、

人に何と言われるかを気にするのは

程度の違いはあるにしろ

誰もが無意識にしていること

 

でも人の意見を気にしすぎて

自分の心の声を聴くのを

やめてしまったり

本心をないがしろにしてしまっては

ダメです~!

f:id:Rosendreamusa:20210415114904j:plain

だって自分の人生に責任を持てるのは

自分だけだから!

 

それに自らの意思で決断し行動するのと

人から言われて行動するのでは

プロセスも結果も

そしてそれに伴う満足度も異なります

 

やりたいことがあるのに

人からどう思われるかを心配し過ぎて

動けないのはもったいなさすぎますよね

 

周りの目よりも

自分の気持ちを大切にして

思い切り挑戦する人が

増えて欲しいなと思います

 

分かってはいるけれど

どうしても人の意見が気になって

動けないよーと言う方

 

そのブロックを外し

軽やかに挑戦できるよう

サポートします!

是非ご連絡下さい♪ 

 

 友だち追加

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー