アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

新年前にリフレッシュ♪【ゆるSNSデトックスをしてみました】

\ 自分らしく輝く毎日へ /

LA在住 税理士 x コーチのMaiです☆

 

日本はもう4月ですね

アメリカも今日で3月が終わります

 

日本に住んでいた頃は

花粉症が本当にひどかったのですが

日本を離れてから

ぱたっとなくなっていました

 

でもアメリカの気候にすっかり慣れ

長年かけて抗体が変わったのか?

ここ数年春になると

ずっとくしゃみばかりしています

 

からだって面白いですね

f:id:Rosendreamusa:20210401051851j:plain

実はここ1週間

SNSデトックスをしていました☆

 

と言ってもゆるーくですが^^;

 

SNS疲れを感じていたわけでもなく

単純に引っ越しの準備が忙しくて

何となく始まっていたデトックス(笑)

 

SNSを全く開かない日もあり

見ても1日10分とか

 

気付けばなんとなく

少し軽くなったような気もしたので

最後の方は意識して継続していました

 

集中すべきことがある時は

他の何かを一時停止することも

悪くないですね^^

 

引っ越しも完了し

少しずつ生活できるようになってきたので

またブログもインスタも再開します♪

  

皆様宜しくお願いします!

 

-----------------------------

アメリカ留学・就職経験を活かし

グローバルに活躍したい方を

サポートしています

詳細はこちらより

-----------------------------

何歳になっても

場所にとらわれず

自分らしく生きる毎日応援☆

 

 友だち追加

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー