アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

松山選手優勝!アメリカの現状への影響は

\ 自分らしく輝く毎日へ /

LA在住 税理士 x コーチのMaiです☆

 

カリフォルニアには

ゴルフコースがたくさんあり

いつか始めてみたいなとは思いつつ

未知の世界だったゴルフ

 

そんなゴルフに疎い私ですが

松山選手の活躍をうけ

昨日、初めてきちんと

ゴルフのトーナメントを見ました!

 

本当に素晴らしかったですね!

優勝おめでとうございます☆ 

f:id:Rosendreamusa:20210413014806j:plain

日本でも報道されているように

アメリカではここ最近

アジア人に対する差別や暴力が

とても大きな問題になっています

 

いつ、どこで、誰に何が起こっても

おかしくない状況なため

私も夜間の外出や

1人で外を歩くのは控えており

 

信じられないニュースを見るたびに

怒りと悲しみでいっぱいになります

f:id:Rosendreamusa:20210413011451j:plain

そんな中の松山選手の優勝は

アメリカでも大々的に報道されました

 

日本人初のマスターズ優勝を

嬉しく思うのと同時に

こう言う現状のアメリカだからこそ

今、このタイミングで

松山選手の優勝が話題になったことは

意味があったのではないかと

思っています

 

誰もが安心して暮らせる毎日が

早く来ますように

 

-----------------------------

アメリカ留学・就職経験をいかし

グローバルに活躍したい方を

多方面でサポートしています

詳細はこちらより

-----------------------------

どこにいても何歳からでも!

自分らしいキャリア構築を応援

-----------------------------

ご質問、ご連絡はこちらより 

 友だち追加

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー