アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

【年末のご挨拶】出会いに感謝の一年でした

\ 自分らしく輝く毎日へ /

米国公認会計士 x パーソナルコーチMaiです

 

今年の年末年始は2年ぶりに

帰省している方も多いようですね

 

皆さんはいかがお過ごしですか

 

私もこの時期は毎年のように

日本に帰国していたのですが

悲しいかな今年も帰れないので

アメリカで年を越すことになりました

 

アメリカにはお正月休みの概念がなく

年末もギリギリまで仕事をし

年明け早々に仕事が始まります

 

あまりお正月ムードはなくさっぱり^^;

 

私は日本のお正月が大好きなので

この時期は特に日本にいる家族が恋しくなりますね~

 

こちらでもお正月気分を盛り上げようと

今年もお節をお取り寄せしました

 

アメリカでも立派なお節を提供している

レストランが結構あるんですよ

 

楽しみです♪

 

f:id:Rosendreamusa:20210218085529j:plain

今年はオンラインのおかげもあり

たくさんの出会いがありました

 

私のつたない発信を見て

想いや経験に共感して来てくださったお客様

 

夢に向かって進まれているお客様

 

コーチとしても税理士としても微力ながら

誰かの人生に関われる喜びを

実感した一年でした

 

心から感謝の気持ちでいっぱいです

 

来年も私らしいサービスを磨いていけるよう

精進して参ります

 

どうか良いお年をお迎えください

来年もどうぞ宜しくお願い致します

 

f:id:Rosendreamusa:20210303102435j:plain

 

 LINE

どうぞお気軽にご連絡下さい



 

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー