アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

【2021年の振り返り】行動した先に見える世界

\ 自分らしく輝く毎日へ /

米国公認会計士 x パーソナルコーチMaiです

 

今年のクリスマスは雨日和なロサンゼルス

去年に引き続き家で静かに過ごしております

 

今年最後のセッションが続いており

最近はクライアントさんと一緒に

1年の振り返りを行っています

 

自分と向き合いこの1年を振り返ることは

来年につなげるためにも大切な時間

 

皆さんにとって2021年はどんな1年でしたか

 

私自身はと言いますと

自分の気持ちに従い挑戦し続けた1年でした

 

挑戦し、気づき、悩み、そしてまた進んでいく

 

その繰り返しだった気がします

 

でも行動したからこそ

分かったことはたくさんありました

 

いくら事前に下調べをして準備をしても

やってみないと分からないことは沢山ある

 

私にとってその1つは自分の気持ちでした

 

やりたいと思って挑戦したことでも

実際は思っていたより楽しめないかもしれないし

自分には合っていないと気づくかもしれない

 

やってみなくては分からなかったことって

案外多いのです

 

だからこそ皆さんには

やりたいことはまずやってみてー!

と伝えたいです

 

悩んでいるだけでは本当に始まらない

 

やってみて軌道修正をするか

やらずに後悔し続けるか

どちらを選ぶかは1人1人の決断次第です

 

Happy Holidays!

 

f:id:Rosendreamusa:20210908084520j:plain

 

 

 LINE

2022年こそは!と思っているあなあ

理想の生き方、働き方、夢を叶えましょう!

セッションに関するお問い合わせは

お気軽にラインにて



 

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー