アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

【デュアルライフ本格始動!】長年の夢が叶います☆

\ 自分らしく輝く毎日へ /

米国公認会計士 x パーソナルコーチMaiです

 

久々のブログ更新となりました

 

寒い毎日が続きますが

皆さま如何お過ごしですか

 

今日はちょっとした報告があります

 

実は

 

長年の夢だった

アメリカと日本の二拠点生活

(デュアルライフ)が

ようやく実現します!!

 

ぱちぱちぱち

 

いやぁ・・ここまで本当に長い道のりでした

 

私が初めてデュアルライフを望んだのは

もう大分昔の事

 

2年前にも想いを綴っていますので

興味のある方は読んでみて下さい ↓

 

 

2009年

初めて勤めた会計士事務所でも

 

私は将来独立して

日本とアメリカを

行き来する生活がしたい!

 

と周りに話していたのを

鮮明に覚えています

 

まだ資格も経験もなかったんですけどね … 笑

 

あれから随分と時間は経ってしまいましたが

きっとこの時間は私にとって

会計士として経験を積み

独立するために必要な

準備期間だったのかなと思います

 

何もかもが初めての挑戦で

正直、不安がないとは言えませんが

準備段階から色々とシェア出来たらなと思っています

 

アメリカと日本にいる

大切な人達と過ごす時間をかみしめ

理想の形で仕事も

出来るようになるのが目標です

 

時間はかかったけれど

ここまでこれた今思うこと

 

それは

 

━━━━━━━━━━━━━

想いは諦めなければ

いずれ、どんな形であれ

現実になる日がくる

━━━━━━━━━━━━━

 

いよいよ新生活がスタートです☆

 

 

 

Contact Me

LINE

━━━━━━━━━━━━━━━

アメリカの税金に関するご相談

USCPA受験生のモチベーションサポート

・自分らしい働き方を見つけるお手伝い

━━━━━━━━━━━━━━━



 

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー