アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

セミナーに登壇しました!

\ 自分らしく輝く毎日へ /

米国公認会計士 x パーソナルコーチMaiです

 

昨日、あるコミュニティーセミナーで

起業家の皆さんを対象に

税金のお話をさせていただきました

 

話し手が女性だったからなのか

それとも女性に魅力的な

テーマだったのかは分かりませんが

 

参加者はなんと

ほぼ全員女性の起業家さん!

 

土曜日の夜と言うお忙しい時間にも関わらず

学ぶ意欲が高い方々にお集まりいただき

とても濃い時間を過ごすことができました

 

何より、アメリカ在住の

女性起業家さんに出会えたことが

私にとっては大きな刺激になりました

 

こういう方達の力になりたいんだー!

と改めて思いました

 

最後に主催者の方からも

温かいお言葉をいただき

初めてのことでめちゃくちゃ緊張しましたが

挑戦して良かったと心から思えました

 

参加して下さった皆さま

そして貴重な機会を与えて下さった主催者様

どうも有難うございました!

 

 

Contact Me

LINE

 

ご提供中のサービス

アメリカの税金に関するご相談

USCPA受験&転職サポート

・ 自分らしい働き方を見つけるお手伝い

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー