アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

【告知】アンケートのお願い&無料コーチングモニター募集

\ 自分らしく輝く毎日へ /

LA在住 税理士 x コーチのMaiです☆

 

これまで学んできたことと

自身の経験をもとに

これから始まるコーチングプログラムを

あれやこれやと

考えながら作成中です♪

 

新しいことを始めるのは

ドキドキしますが

やっぱり楽しいですね!

 

コーチングは1対1のセッションなので

ガイドラインとして

基本のプログラムはありますが

クライアントそれぞれのニーズに合わせて

カスタマイズしていきます

f:id:Rosendreamusa:20210205035208j:plain

そこで

本日はアンケートのお願いがあります

 

事前アンケート

 

よりたくさんの方のお役に立てる

プログラムにしていくため

皆様のリアルなお声を

参考にさせて頂きたいと思っています

 

理想や目標に関する

簡単なアンケートで(5分ほど)

ニックネームでの回答も可能です

 

=============

アンケート内で

無料のモニターセッションを

3名様募集します。

=============

 

私のコーチングプログラムは

こんな方にぴったりです!

・何か始めたいけれど

自分に何が出来るか分からない方

・やりたいことが見つからない方

・好きなことを仕事にしたい方

・今のキャリアに不安を感じている方

・キャリアチェンジしたい方

・起業したいけれど不安で動けない方

・人生にモヤモヤを感じている方

・経済的に自立したい方

・自分らしく生きたい方

・無理せず軽やかに生きたい方

・自信を持ちたい方

・海外でのキャリア構築に

お悩みの方

 

なかなか前に進めない

不安ばかりが募っていく

時間ばかりが過ぎてく

 

これは全て

ついこの前までの私でした

 

皆さんには私のように

答えを見つけるのに

20年もの時間をかけてほしくありません

 

1人で頑張るのも良いけれど

誰かと一緒に進みながら

より早く目標を達成するのも

悪くないですよ^^

 

生き方、働き方が

急速に変わってきている

「今」だからこそ

一緒に一歩踏み出しましょう!

 

心を込めて皆さんが

それぞれの目標を達成するための

お手伝いをさせて頂きます

 

上記に当てはまらないけれど

コーチングに興味があると言う方も

お待ちしています

 

アンケートはこちらから↓

事前アンケート

どうぞ宜しくお願いします!

 

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー