アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

初めてのインタビューがポッドキャストで配信中☆【自分を諦めず信じて挑戦しよう!】

\ 自分らしく輝く毎日へ /

米国公認会計士 x パーソナルコーチMaiです

 

サンフランシスコ在住で

コーチの先輩でもあるユリさんに

人生初のインタビューを受けました!

 

✓ ちょっとユニークな

 アメリカに来た経緯

アメリカでキャリアを築いた方法

✓ 起業する際に気を付けるべきこと

✓ 失敗しても立ち上がるマインド

 

などなど

これまでブログでは

書いたことのない内容も

たくさんお話しました!

 

緊張して途中かんでしまったり (笑)

うまく伝えきれなかった事もありますが

良かったら聴いてみて下さい^^

 

ポッドキャストで配信中です ↓

 

ユリさんのポッドキャスト

コーチングに関することに加え

世界中で活躍されている方々との

インタビューがたくさん聴けます!

 

f:id:Rosendreamusa:20210623081715j:plain

今回初めてインタビューを受けたのですが

自分の想いを自分の言葉で伝えることは

楽しいけれど難しいですね

 

特にインタビューは

やり直しがきかないので

多くの課題が見えてきました

 

/

遠回りをしても失敗しても

自分を信じて進み続けると

必ず何かが変わるよ!

\

と言うメッセージが 

少しでも多くの人に伝われば嬉しいです

 

EP103.自分を諦めず信じて挑戦する with 武島麻衣さん[税理士・ビジネスコーチ] by Happily Ever After |カリフォルニア発、女性の人生とキャリアとお金 • A podcast on Anchor

 

_______________________________________ 

年齢や場所で諦めない!

忙しい大人の夢や目標を叶える

サポートしています

サービスに興味のある方は

お気軽にお問い合わせ下さい

 

 友だち追加

 



 

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー