アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

無知の知 - 自分の無知を知ることは努力の原動力

\ 自分らしく輝く毎日へ /

米国公認会計士 x パーソナルコーチMaiです

 

コーチとして常に成長していき

皆さんに少しでも良いセッションをご提供するため

今年からコーチングスクールに通っています

 

学べば学ぶほど知る

コーチングの奥深さ

 

最近は学びの内容も上がってきて

クラスについて行くのに必死です^^;

 

知識を本当に自分のものにするには

何度も学んでは実践してを

繰り返すしか道はないですね

 

f:id:Rosendreamusa:20210413014806j:plain

何事もそうですが

物事は本当に奥が深い

 

だから知識が増えれば増えるほど

自分の無知を思い知ります

 

コーチングだけではく

税理士の仕事もそうでした

 

まだまだ・・

と自分にがっかりすることもありますが

自分の実力を知ることは

努力するための原動力です!

 

逆にもう自分には学ぶことなんてない

と思ってしまったら危険信号かも

 

自分の「無知」を認識して

楽しみながら学びを継続していきたいですね!

 

f:id:Rosendreamusa:20210713041049j:plain

 

 友だち追加

キャリアやアメリカでの起業のサポートしています

お気軽にお問い合わせ下さい



 

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー