アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

自分を諦めたくない大人をサポートします♪

\ 自分らしく輝く毎日へ /

LA在住 税理士 x コーチのMaiです☆

 

久々の雨に恵まれているロサンゼルス

 

皆様いかがお過ごしですか

 

先月から開催している

モニターセッションでは

素敵な方達とお話しをする機会を頂き

毎回たくさんのことを

学ばせてもらっています

 

60分間と言う短い時間ではありますが

セッションを終える頃には

皆さんフォーカスすべき点を明確にされ

前向きな力を持って帰って行かれます

 

忙しい日々の中、自分自身と

100%とことん向き合うことで

60分間でもこんなにも変われるんだなと

毎回実感させられます

 

セッションを受けて頂いた方々からは

こんなご感想を頂きました^^

・頭が整理され
 やるべきことが明確になりました

・Maiさんと話して
 やる気をもらいました!

・これまで見ないできた過去と
 向き合うきっかけになりました

・今の自分に必要なことが
 分かりました!

・目標設定を見直す
 良い機会になりました

 

コーチングを受けることにより

本当に望む生き方や働き方を

手に入れるため

今やるべき事や

整理すべき思考が明確になり

軽やかに前に進めるようになります

 

好きなことを仕事にしたい

モチベーションを

維持する方法が知りたい

コミュニケーションを上達させたい

キャリアアップしたい

自信をつけたい

やりたいことは諦めたくない

海外で夢を叶えたい

 

いくつになっても、どこに住んでいても

なりたい自分を諦めたくないですよね

 

少しでもかわりたい

前に進みたいと思う方は

是非お話ししませんか

 

夢を追う大人の皆様を

サポートします♪ 

 

興味のある方はご連絡下さい!

友だち追加

 

f:id:Rosendreamusa:20210116065147j:plain

 

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー