アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

苦手なことは楽しみながら挑戦!【HP作成に挑戦中】

\ 自分らしく輝く毎日へ /

LA在住 コーチ x 税理士のMaiです☆

 

事務所のHPの作成を始めたのですが

 

・・・

 

道のりは険し~い!笑

 

何をするにも調べながらなので

本当にこのペースで完成するのか

まともなサイトになるのか・・

 

とても不安です^^; 

 

ウェブ関係は未経験な上

何より苦手意識が強いので

プロにお願いすることも考えたのですが

起業初期の身としては

経費は抑えたいのが本音!

 

と言うことで

自分で頑張ってみることにしました

 

f:id:Rosendreamusa:20210425085344j:plain

 

時間的効率をはかるには

苦手なことはそれが得意な人に

お任せするのがベスト

 

プロにお願いするって

そう言うことですよね

 

でも自分で調べて

自分にできるベストなものを

作っていく工程は

 

簡単ではないけれど

案外楽しかったり

 

苦手意識があると

ついつい後回しにしたり

挑戦せずに終わってしまうことも

ありますが

 

苦手なことでも

楽しんでチャレンジ出来たら

もっと色々なことが

できるようになるんだろうなー

と今回の経験で思いました

 

とは言え内心は

ドキドキハラハラ(笑)

 

無事に完成のご報告ができるよう

頑張ります♪

 

―――――――――――――――

コーチングに興味がある方

アメリカの税金について質問がある方は

お気軽にお問い合わせ下さい 

―――――――――――――――

 友だち追加

 



 

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー