アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

ラスベガスのおすすめレストラン【べラジオLAGO】

自分らしいキャリア構築を応援する
LA在住 起業家税理士のMaiです☆

こんにちは。

コロナで旅行が出来なくなりもうすぐ1年。

そろそろ旅行した意欲が高まっていますが

もうちょっと我慢ですね。

******************************

ラスベガスはロサンゼルスから

4時間程のドライブで行けるので

南カリフォルニア在住者にとっては

気軽に行ける近場の旅行先の1つです。

ラスベガスと言うと

ちょっと危ない大人の街と言う

イメージをお持ちの方も

いらっしゃるかもしれません。

確かに危ない所もありますが

ストリップと言うメイン通りにある

ホテルの中にいれば

夜でも安全に楽しむことはできます。

ただホテル内はどこも

基本的にお酒が飲めるので

週末の夜は特にパーティーで盛り上がり

酔っぱらいとの遭遇率は高まります。笑

ギャンブルやショッピングだけでなく

ミシュランを獲得した有名なレストランや

セリーヌディオンをはじめ

セレブがコンサートをすることでも

知られています。

これまで年に何回か行っていましたが

コロナで行けなくなり

もう1年以上経ちました。

今日は数あるお気に入りスポットの中から

私が今まで何度もリピートしている

お気に入りのレストランを紹介します!

 

それはBellagioと言うホテルにある

イタリアンタパスのお店 LAGO

f:id:Rosendreamusa:20210112101053j:plain

お洒落なんだけれどカジュアルで

気軽に行けるレストランです。

ちょっとこの写真は暗いけれど

良い席が取れると眺めも抜群です!

f:id:Rosendreamusa:20210112101342j:plain

どの料理も美味しいですが

私の一押しはこのタコ☆☆☆

もう数えきれないほどリピートしました(笑)

f:id:Rosendreamusa:20210112101803j:plain

ワインとの相性が良いので

お酒が進んでしまいます。

f:id:Rosendreamusa:20210112103649j:plain

f:id:Rosendreamusa:20210112103208j:plain

こんな可愛いドリンクもあります。

f:id:Rosendreamusa:20210112103726j:plain

イタリアンが好きな方や

タパス好きな方にはおすすめです!

機会があったら是非行ってみて下さい。

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー