アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

ビジネスを学ぶならYouTubeを活用!【無料でも有益な情報をゲット】

自分らしい働き方と
理想のライフスタイルを求めて
脱サラしアメリカで起業準備中の
米国公認会計士 Mai です
自分らしいキャリア構築と
夢を追うビジネスを応援しています☆

 

突然ですが

皆さんはYouTubeを利用されていますか

 

私は趣味とも言える程愛用しています♪

 

色々なジャンルのチャンネルがありますが

私はビジネス系のチャンネルが好きで

たまにライフスタイル系の

Vlogも見たりしています

 

アメリカと日本を

行き来する生活を手に入れたいと

強く思い始めた何年か前

そんな生活も可能性だと

初めて教えてくれたのは

ビジネス系のYouTubeチャンネルでした

f:id:Rosendreamusa:20210106135315j:plain

私の周りには私が理想としている

場所にとらわれないライフスタイルを

手にしている人はいなかったので

既に実現している方々の

考え方や生き方はとても刺激的で

学ぶことが多くありました

 

そもそもサラリーマン以外の生き方を

最初に知ったのも、YouTube

きっかけだったかもしれません

 

往復3時間程かけて通勤していた頃

好きなチャンネルをずっと流していて

いつか私も!

と夢を膨らませていました

 

自分が好きで信頼できるチャンネルを

見つけるのが良いでしょう

 

有料級の情報もたくさんありますので

何か新しいことを始める時や学びたい時は

すごく有益なツールでおすすめです

 

 

 

 

 

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー