アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

アメリカで会社を辞めて気づいたこと【やっぱり私は仕事が好き】

自分らしい働き方と
理想のライフスタイルを求めて
脱サラしアメリカで起業準備中の
米国公認会計士 Mai です
自分らしいキャリア構築と
夢を追うビジネスを応援しています☆

 

突然ですが、先月会社を辞めてから

私、とても幸せです。笑

自粛していて

特別なことは何も出来ないのですが

背負っていたおもりが日に日に

取れていく感じ。

退屈するよと何人にも言われましたが

全く退屈なんてしていません!

本当の自分を取り戻せた感じ。

 

f:id:Rosendreamusa:20210105102211j:plain

 

そんな幸せな毎日なのですが

実は私…

 

既に仕事がしたくてたまりません!!

 

人と関わり仕事をすることが

かなり恋しい。

早く自分の会社をスタートさせて

たくさんの方々とお仕事がしたい!

少しでも誰かの役に立ちたい!

そんな思いでいっぱいです。

やっぱり私は働くことが好きなんだなと

改めて思う今日この頃です。

早く働き始められるよう

諸々の手続き急ぎます!

 

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー