アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

エンゼルスの試合に行ってきました【カリフォルニアは本日から制限解除!】

\ 自分らしく輝く毎日へ /

LA在住 税理士 x コーチのMaiです☆

 

本日からカリフォルニアでは

様々なコロナ関連の制限が解除され

経済活動が再開しましたね

 

日常生活が戻ってくるのは嬉しいですが

ちょっとまだ不安も残ります

 

おうち生活にもすっかり慣れましたが 

ワクチン接種も済んでいることもあり

日常生活に戻る訓練も兼ね(笑)

最近は少しずつ出かけ始めました

 

まだ観客数が制限されているうちにと

先日は2年ぶりにエンゼルス

試合に行ってきました

 

マリナーズ戦で大谷vs菊池の

試合を見ることが出来ました♪

 

f:id:Rosendreamusa:20210616113743j:plain

 

大谷選手は相変わらず大人気ですね^^

 

大谷のホームランも見れたし

エンゼルスも勝利!

 

f:id:Rosendreamusa:20210616113826j:plain

 

世界で活躍する日本人選手を誇りに思いながら

久々にパワーチャージできました!

f:id:Rosendreamusa:20210616113753j:plain

 

―――――――――――――――

大人の夢を叶えるサポート

アメリカでの留学・就職・起業の

支援もしております

サービスに興味のある方は

お気軽にお問い合わせ下さい

 

 友だち追加

 



 

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー