アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

2021年は夢を現実にする年

ご挨拶が遅くなってしまいましたが

新年明けましておめでとうございます。

 

本日から仕事始めの方も多いようですね。

今年は日本に帰れなかったため久々に

アメリカで過ごすお正月になりました。

紅白歌合戦を見てお節やお餅を頂き

日本式のお正月を過ごしましたが

家族のいないお正月は味気なくて

1人で年越しをした父を思うと

胸が痛くもなりました。

「今」に感謝することを忘れずに

日々を過ごしていかなくてはと

改めて思いました。

 

いよいよ私にとっても

勝負の年が始まりました。

夢は見ているだけでは夢のまま。

2021年、皆様にとって

良い1年になりますように。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

f:id:Rosendreamusa:20210104044113j:plain

 

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー