アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

頑張り過ぎないSNSとの付き合い方【自分にとって心地良いペースを考えよう】

\ 自分らしく輝く毎日へ /

米国公認会計士 x パーソナルコーチMaiです

 

こんにちは

ちょっとお久しぶりの更新です

 

皆さま如何お過ごしでしょうか

 

私は元気にやっております^^

 

ちょっと前までのモヤモヤが

スッキリしたからでしょうか

 

秋の訪れと共に仕事を含めた

生活のバランスが整ってきて

毎日が楽しいと実感できる日々を送れています

 

それに伴ってか最近SNSとの

関り方も変わってきました

 

更新を頑張ろう!

と今年のはじめはやる気だったのですが

自分のペースで好きな時に更新するスタイルに

変えたらスッと楽になりました

 

最近では全くSNSを開かない日もよくあります

 

SNS疲れを感じていらっしゃる方は

自分が心地良いと感じるペースを

探ってみると良いかもしれません

 

何事も無理をし過ぎず

マイペースが本当に大事!

 

f:id:Rosendreamusa:20210730063600j:plain

先日久々にハワイからカリフォルニアに

戻ってきた友人と再会しました

 

学生時代からいつも一緒に過ごしていた私たちも

今ではそれぞれ違う場所で

全く違う生活をしています

 

でも何年経ってもすっと馴染めるあの感じ

変わらない友情って良いなと実感しました

 

でも2年半ぶりの再会で

おしゃべりに夢中になって

写真を撮り忘れてしまいました^^;

 

これは3年前、友人の結婚式で

ハワイに行った時のもの

 

肝心のハワイ在住の友人は写っていませんが (笑)

また皆でハワイに行けたら良いねと話しています

f:id:Rosendreamusa:20211023085812j:plain

 

 LINE

自分らしい働き方を見つけるお手伝いをしています

海外在住でも自分らしく☆

お気軽にお問い合わせ下さい



 

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー