アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

3年経った今改めて思うこと

\ 自分らしく輝く毎日へ /

米国公認会計士 x パーソナルコーチMaiです

 

3月になりましたね

 

カリフォルニア州は2月末で

コロナウイルスに関する

非常事態宣言が解除されました

 

ロサンゼルス郡も

3月いっぱいで解除となります

 

会社もレストランも閉鎖され

自粛生活が始まったのはもう3年前

 

大人になると1年はあっという間と言うけれど

この3年はとても長く感じました

 

先日その頃に書いた

ブログ記事を読み返していたのですが

あの頃の不安な気持ちや

生活の変化を赤裸々に思い出し

何とも言えない不思議な気持ちになりました

 

誰にも会えない自粛生活は

きつくて大変なこともたくさんありましたが

自分の人生を見つめなおし

とても大切なことを学んだ

貴重な時間でもありました

 

今あるこの生活は

当たり前ではないんですよね

 

コロナが落ち着き出して

やっとレストランで食事が出来た日

友人に対面で会えた日

ようやく日本に帰れて家族に会えた日の

あの瞬間の気持ちは今でも忘れません

 

感謝の気持ちを忘れることなく

毎日を大切に生きていこうと改めて思いました

 

 

Contact Me

LINE

アメリカの税金のご相談

起業サポートはこちらから



 

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー