アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

2021年に後悔を残さない残り3ヶ月の過ごし方

\ 自分らしく輝く毎日へ /

米国公認会計士 x パーソナルコーチMaiです

 

10月になりましたね

皆さまお元気にお過ごしですか

 

自民党総裁選挙や緊急事態宣言の解除など

日本でも色々な事がありましたね

 

毎日ニュースで見ておりますー!

 

私も色々な変化を迎え

激動の9月を過ごしておりました

 

そんなこんなで

久々の更新になってしましましたが

元気にやっております^^

 

f:id:Rosendreamusa:20210730064150j:plain

 

今年も残り3ヶ月となり

2021年の終わりを意識し始める頃になりました

 

面白いことにこの9ヶ月を振り返ると

年始の自分と今の自分とでは

向かっている先も求めているものも

全く異なるんですよね

 

人は刻一刻と変化しているんだなと実感します

 

なるべくなら後悔なく

今年を満足して終えたい

 

それには昨年の自分と比べ

しっかり変化を確認出来ることが

大切かなと思います

 

そしてやり残しをはできるだけ減らすこと

 

こういう状況なので出来ない事は

何かしらありますが

その中でも自分が興味があることは

できる範囲内で全てやったと

胸を張って言える3ヶ月にしたいですよね

 

10月はこの先の3ヶ月の過ごし方を見つめ直す

良いタイミングかと思います

 

皆さまお体に気を付けて

今年も走り切りましょう!^^

 

 LINE

自分らしい働き方や

キャリアを築くお手伝いをしています

 

お問い合わせはLINEから



 

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー