ローズのLA⇔TokyoデュアルライフBlog

自分軸で自由に生きる税理士。自分の心に素直に自分らしく生きれる毎日を目指して。好きを大切にしたキャリア構築をお手伝いします☆

新年のご挨拶

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

年末年始は日本の実家に戻りゆっくりしてきました。

仕事の方は早速繁忙期に突入し、日本で過ごした時間が既に夢のようです…。

f:id:Rosendreamusa:20200120004310j:plain

帰国の度に実感しますが、日本の食べ物の美味しさとお風呂、温泉は本当に最高ですね!!

アメリカでもいつか広いバスルーム付きの家に引っ越して、日本式のお風呂にリフォームするのが夢だったりします。

 

一昨年の年末年始にも感じた事ですが、温暖化のせいなのか、もしくは私の贅肉が年々増えているせいなのか、東京の冬があまり寒く感じられませんでした。

室内は、特にダウンを着ていたら暑く感じることも多かった。

本格的な寒さは私が日本を発った1月後半からなのでしょうかね。

 

去年は仕事の面で精神的に色々ときつかったことを言い訳に、食事にも運動にも全く気を遣わなかったので、今年はヘルシーに増えた体重を落としていきたいと思います。

2020年は挑戦の年になりそうです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
 

Copyright ©ローズのLA⇔TokyoデュアルライフBlog All rights reserved.

プライバシーポリシー