アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

新年のご挨拶

ご挨拶が遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます

 

年末年始は日本の実家に戻り

ゆっくりしてきました

 

仕事の方は早速繁忙期に突入し

日本で過ごした時間が既に夢のようです…

f:id:Rosendreamusa:20200120004310j:plain

帰国の度に実感しますが

日本の食べ物の美味しさとお風呂

そして温泉は本当に最高ですね!!

 

アメリカでもいつか

広いバスルーム付きの家に引っ越して

日本式のお風呂にリフォームするのが

夢だったりします

 

一昨年の年末年始にも感じた事ですが

温暖化のせいなのか

もしくは私の贅肉が年々増えているせいなのか(焦)

東京の冬があまり寒く感じられません

 

室内は特に

 

ダウンを着ていたら暑く感じることも多かったです

 

本格的な寒さは私が日本を発った

1月後半からなのでしょうかね

 

去年は仕事の面で精神的に

色々ときつかったことを言い訳に

食事にも運動にも全く気を遣わなかったので

今年はヘルシーに

増えた体重を落としていきたいと思います

 

2020年は挑戦の年になりそうです

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
 

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー