アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

セミナーに登壇します!

\ 自分らしく輝く毎日へ /

米国公認会計士 x パーソナルコーチMaiです

 

皆さまお久しぶりです

 

久々の更新になってしまいましたが

いかがお過ごしでしょうか

 

日本はかなりの猛暑らしいですね

 

くれぐれも熱中症にはお気を付け下さい

 

* * * * *

 

今日はちょっとしたご報告です

 

来月アメリカ在住の

日本人起業家さんのコミュニティー

「節税」をテーマにしたセミナーで

お話しをする機会を頂きました

 

これまでセミナーは受けるのみで

話す側になるのは生まれて初めてです!

 

あがり症の私はかなりドキドキしながらも

とても楽しみにしております

 

今は話す内容を考えている段階

 

準備から当日の様子まで

こちらでアップデートしていけたらな

と思っています

 

せっかく頂いたこの機会

楽しみながら頑張ります^^

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

理想のキャリアとライフスタイルを

手に入れるサポートしています

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 LINE

 



 

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー