アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

YouTubeはじめました!

\ 自分らしく輝く毎日へ /

米国公認会計士 x パーソナルコーチMaiです

 

皆さんこんにちは

 

日本はWBCで盛り上がっているようですね

 

野球好きな私も

先週末アリゾナまで

アメリカ対イギリス戦を

観に行って来ました

 

アメリカでこのような

国対抗の試合に行ったのは

初めてだったのですが

予想以上に盛り上がっており

街中がお祭りモードでした

 

 

さて、本日はお知らせなのですが

この度YouTubeチャンネルを開設しました!

 

アメリカ在住の会計士が

 

アメリカの税金の仕組み

アメリカで起業するためのTips

ビジネス

会計士のキャリア

 

などを中心に発信していきます

 

 

かた目なテーマが多くなる

このチャンネルが目指すのは

 

必要な情報を

必要な時に

必要な方へ

 

正直、話すことが苦手で

私の日本語力でちゃんと伝わるか不安ですが^^;

 

出来るだけ分かり易く

丁寧に発信していきます

 

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

https://www.youtube.com/@maitakeshimacpa

 

Contact Me

LINE

アメリカの税金のご相談

起業サポートはこちらから



 

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー