アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

【告知】6月4日に東京でイベントします!

\ 自分らしく輝く毎日へ /

米国公認会計士 x パーソナルコーチMaiです

 

来月、日本に一時帰国することが

決まりましたー!

 

長年の夢だった

アメリカと日本の二拠点生活

 

昨年末は渡米して以来

初の長期帰国だったので

幸せ&興奮MAXで

正直、仕事に集中するのに

苦労しました^^;

 

今回は前回の反省も踏まえつつ

バランスを取りながら

仕事と日本での生活を

楽しみたいなと思います

 

 

インスタグラムのストーリーでは

何度かお伝えしましたが

 

今回の帰国中に Fly Free主催で

 

伝わる想い・受け取る想い

 

をテーマとした

コーチングとコミュニケーションの

ワークショップを

開催することになりました

 

何と!

私にとって人生初の対面イベントと言うことで

既にかなり緊張しておりますが ・・苦笑

 

コミュニケーションの難しさに

向き合っている方々に

私の人生を大きく変えた

コーチングの持つ影響力を

精一杯お伝えしたいと思っています

 

イベントは

6月4日(日)14:00~16:00

場所は東京都豊島区で

参加費は無料です

 

正式な募集は5月1日からですが

Fly Freeの公式LINEでは

本日より先行予約が始まりました

 

気になる方はFly Freeの

インスタグラムからご登録下さい

 

皆様にお会いできるのを

楽しみにしています!

 

 

Contact Me

LINE

 

 

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー