アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

前向きに年を重ねて生きていく【40歳になりました】

\ 自分らしく輝く毎日へ /

米国公認会計士 x パーソナルコーチMaiです

 

今週誕生日を迎え40歳になりました!

 

大きな節目でもある40歳の誕生日

清々しい気持ちで迎えることが出来ました^^

 

f:id:Rosendreamusa:20210725040843j:plain

レストランで出されたケーキは

まさかの花火付き!笑

 

このスケールは初めてで

びっくり&正直ちょっと恥ずかしかった^^;

 

ちなみにこのケーキはお祝い用サイズで

この後1切れずつ取り分けられました

 

アメリカンサイズなので念のためね (笑)

f:id:Rosendreamusa:20210725040437j:plain

年を取ることが怖くて

いつも30代の誕生日は落ち込んでいたので

 

こんなに前向きで穏やかな気持ちで

誕生日を過ごすのは子供の頃以来かもしれません

 

――――――――――――――――

我慢ばかりしていた自分を卒業して

やっと自分の人生を歩んでいると

感じられるようになったからこそ

こんな気持ちで40歳を

迎えることが出来たのかな

――――――――――――――――

 

40代、これからも楽しみながら

進化し続けたいと思います!

 

 

 友だち追加

アメリカで起業して夢を叶えよう!

アメリカの税金のご相談もお気軽に 



 

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー