アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

【年末のご挨拶】Thank you from Japan

\ 自分らしく輝く毎日へ /

米国公認会計士 x パーソナルコーチMaiです

 

今年も残すところ数日となりましたね

 

日本に帰国して1ヶ月

3年ぶりに日本で過ごすお正月です

 

長年の夢だったデュアルライフは

正直、難しいこともありますが

 

祖母の誕生日を一緒にお祝いしたり

姪&甥と一緒に時間を過ごしたり

父と何気ない会話ができるこの日常に

 

やっぱりこれで間違っていなかった

と実感している今日この頃です

 

今年1年を振り返ると

2022年は自身の方向性を

再確認するために必要な1年でした

 

来年はもっと積極的に

活動の幅を広げていき

クライアントと交流する機会も

増やしていけたらなと思っています

 

このブログを読んで下さっている皆さま

お仕事で関わって下さった皆さま

今年も1年間ありがとうございました

 

良いお年をお迎えください!

 

 

Contact Me

LINE

━━━━━━━━━━━━━━━

アメリカの税金に関するご相談

USCPA受験生のモチベーションサポート

・自分らしい働き方を見つけるお手伝い

━━━━━━━━━━━━━━━



 

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー