アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

コーヒー&アルコールデトックス?で気づいたこと

\ 自分らしく輝く毎日へ /

米国公認会計士 x パーソナルコーチMaiです

 

新たな1週間が始まりましたね

 

皆さまお元気ですか?

 

私と言いますと・・

先週がっつり体調を壊しておりましたー!

 

普段は比較的健康な方で

最後に39度の熱が出たのも

嘔吐したのも(すみません)

記憶にない程

 

風邪をひいても朝からカレーライスや

かつ丼が食べれてしまうな子供だったのですが

そんな私でもさすがに

今回は食べることができず・・

 

健康のありがた味が身に染みた毎日でした

 

お陰様ですっかり元気になり

食欲も回復しました!笑

 

インスタで暖かいメッセージをくれた皆さん

ありがとうございました♡

 

 

実は体調を崩している間に

ちょっとした変化がありました

 

それは1週間コーヒーとお酒が

飲めなかったこと

 

飲み過ぎには気をつけてはいるものの ←小声

コーヒーもお酒も好きなので

これまでは好きな時に飲む生活でした

 

 

でもこの1週間全く飲まなかった結果

なんだか体が軽いし

目覚めが違うんですよ~

 

いやぁ、ちょっとはっとさせられましたね

 

毎日の日課になってしまっていて

気づきませんでしたが

こんなにも体調に影響があるのだなと

 

1週間もコーヒーとお酒を取らないなんて

体調が良かったらきっと

試みることもなかったと思います

 

どの位続くかは分かりませんが

もう少しこのまま飲まずに

生活してみようかなと思っています

 

特にお酒!

 

お酒の写真ならこれでもかと言う程ある~!笑

 

習慣化されている日課から

ちょっと休憩してみることも

大切ですね

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

キャリアとライフスタイルを整えて

理想を手に入れたい女性の幸せをサポートしています

━━━━━━━━━━━━━━━

 

お気軽にお問合せ下さい

 LINE

 



 

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー