アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

読書をする時間に感謝【本棚は私の好きな場所】

\ 自分らしく輝く毎日へ /

LA在住 税理士 x コーチのMaiです☆

 

机の前にある私の小さな本棚

 

好きな本は読むことも

眺めることも好きなので(笑)

今回の引っ越しでも

真っ先に本棚を片付けた程^^

 

本棚を見るとその人の

人となりが分かるとも言われますが

私の興味や嗜好で溢れています♪ 

f:id:Rosendreamusa:20201002054415j:plain

会社を辞めて良かったなと

改めて思う理由の1つは

好きな時に好きなだけ

本を読める時間があることです

 

会社員の時は平日は夜遅くまで

週末も仕事が当たり前だったので

一体いつ本を読む時間があるの?

という毎日でした

 

そんな自分がいやだったんだけれど

仕事で疲れ切った後に

読書をする余力は残っていなくて・・

 

この数年間、一体どれだけ

読書から得られる学びを

失ってしまっていたんだろう。。

 

今はたまりにたまった

読書欲を満たそうと

興味のある本を一つずつ読んでいます

f:id:Rosendreamusa:20210412112236j:plain

これはおすすめされて最近読み始めた2冊
 

皆さんの好きな本は何ですか?

 

-----------------------------

アメリカ留学・就職経験をいかし

グローバルに活躍したい方を

多方面でサポートしています

詳細はこちらより

-----------------------------

どこにいても何歳からでも!

自分らしいキャリア構築を応援

-----------------------------

ご質問、ご連絡はこちらより 

 友だち追加

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー