アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ

~米国公認会計士 (USCPA)xパーソナルコーチが理想のキャリア&ライフを手に入れたい大人をサポートします~

アメリカでも快適なトイレ生活を - 超お薦めウォシュレットの代用品

今日は我が家で愛用している

お薦めのおトイレ商品を紹介します

 

海外に行った際、

ウォシュレットが恋しくなる

という話はよく聞きます

 

アメリカでもウォシュレット付きの

トイレは本当に稀なので

日本のようにウォシュレットが

日常化しているのは素晴らしいなと

しみじみ思います

 

旅行中ならまだ我慢できても、

海外在住となると長期的な生活になり

毎日のことなので快適で清潔な

おトイレ生活を送りたいですよね (笑)

 

日本の大手メーカーもアメリカに進出していて

ウォシュレットを付けることは可能ですが

安くはないし、賃貸だったりと

色々な理由でつけられない場合も多いと思います

 

f:id:Rosendreamusa:20200127141529j:plain

 

そこでお勧めするのがこちら

Neo120です

 

アマゾンで購入できますよー!

 

 

こういうものを取り付ける作業が

大好きな夫が毎回つけ外しをしているので

私は設置したことがないのですが、

彼曰く説明書も入っているし

取り付けは簡単にできるそうです

 

日本でおなじみのウォシュレットのように

自動で温水が出たり

色々な調整ができる機能はありませんが

何と言ってもウォシュレットと比べて

このお値段の安さ

 

日本のあの素晴らしいウォシュレットとの

あまりの違いに初めは半信半疑でしたが

ゆっくりレバーを回すと水の強さを調整できます

 

マニュアルなこのウォシュレットを

利用するのはとても簡単なので

使いやすくすぐに慣れました

 

私は南カリフォルニアに住んでいて

冬もそこまでは寒くならないので

常温の水でも大丈夫ですが

寒さの厳しい地域では

冬場はきついかもしれませんね

 

我が家はこれが気に入りすぎて

引っ越すたびに新しいものを購入して

設置する位手放せない愛用品になりました

 

海外在住でウォシュレットが恋しい方

高価なウォシュレットの購入に躊躇している方は

是非一度試してみる価値はあるのでお薦めです!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
 

Copyright ©アメリカ発☆自分らしい働き方 & 生き方のレシピ All rights reserved.

プライバシーポリシー