ローズのアメリカBlog

アメリカでの留学、就職、転職、結婚。豊かに挑戦し続ける人生を目指して。

お薦めハンバーガーベスト3!ファストフード編

こんにちは、ローズです。

 

アメリカと言えばハンバーガー大国!

私は色々と具が盛りだくさんのハンバーガーよりも、シンプルなチーズバーガーが大好きです。

今日は私がお薦めするハンバーガーのファストフードベスト3をご紹介します。

*判断基準はチーズバーガーです*

 

f:id:Rosendreamusa:20190909050216j:plain

 

1. Habit Burger

カリフォルニア州サンタバーバラ発祥のハビットバーガー。

ここのお勧めは何といってもそのジューシーなお肉。

ちまたのファストフードの中では一番ここのお肉が好きです。

炭で焼かれた香ばしさがまた一段と美味しさを増します。

シンプルなんだけどファストフードにしては上質。

ポテトも好みの大きさ、揚げ方で、文句なし!

 

2.In-N-Out Burger

こちらもカリフォルニア発祥のインアンドアウトバーガー。

カリフォルニアと言えばIn-N-Out Burgerと言うほど全米でも有名なハンバーガーチェーンで、いつ行っても長蛇の列で大人気。

In-N-Outの特徴はThousand Islandと言うケチャップとマヨネーズを混ぜたソースではないでしょうか。

普通のチーズバーガーから、ダブルチーズバーガー、はたまたその2倍の4by4(フォーバイフォートと読みます。お肉4枚、チーズ4枚!)まで注文することができます。

空腹時には是非お試しあれ☆

 

3. Shake Shack

ニューヨーク発祥のShake Shack。

今ではカリフォルニアにも店舗がありますが、初めて食べたのはニューヨークでした。

確か東京にも店舗があるのでご存知の方も多いかもしれません。

ちょっとお高いですが、ビールも飲めるし、チェダーチーズの際立つチーズバーガーはユニークで美味!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ