こんにちは 毎日暑い日が続きますが 皆さんお元気ですか ロサンゼルスは3月中旬から 自粛生活に入りましたが 来年の春頃までは この生活が続くのではないかな と個人的に予想しています カリフォルニアは日本と比べ コロナの被害がかなり深刻なこともあり 我…
こんにちは 皆様如何お過ごしですか 日本は出勤が始まった方も結構いるようで 少しずつ戻りつつあるのでしょうか こちらは残念ながら 感染者は日々増加し続けており まだまだ気が抜けない毎日です 在宅勤務ももうすぐで 4ケ月目に入ろうとしています あっと…
プライバシーポリシー
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。